2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかなる一服を星あかりのもとで。の巻。

全人類必見!テレビアニメ「プラネテス」地上波放送決定!!! 7月14日(水)より、毎週水曜深夜24時25分〜NHK教育にて放送スタート! http://www.sunrise-anime.jp/planetes_news/home.php?offset=0#461 「たかがアニメ」と言わず、とにかく見て欲しい。 テ…

キミの微熱は今にあの宇宙も焦がすだろう。の巻。

金曜日にキリンジのベスト「KIRINJI Archives SINGLES BEST」を買ったのだけど、 土、日とチャリ部のキャンプで掛川まで行く予定だったので聞けずじまいでやっと今聞いてるわけなんですが。 やっぱいいっすわー。キリンジ。 まとめてベストで聞くと格別。 全…

パンチラ!パンチラ!ばってら!パンチラ!の巻。

ヤバイ。やることが多すぎる。 でも何もやってない。 というわけで つじあやのの「カバーガール」。 斎藤和義のベスト盤。 グループ魂の「荒ぶる日本の魂たち」 とかを聞いて頑張る毎日。 グループ魂はやっぱいいねぇ。 パンチラ・オブ・ジョイトイとかかな…

無印狂時代。の巻。

不肖管理人、無類漫画好。 故現在困窮、漫画満本棚、漫画溢本棚。 漫画収納場強求。 もう漢語なんか忘れたっつーの。 えーと意味もなく、現代語訳。 「バカな管理人は、無類の漫画好きである。 故に現在困っている。本棚が漫画で満ちて、本棚から漫画が溢れ…

台風じゃのう。の巻。

2、3コマだけ出て、4コマ目で大学から帰宅命令が出たので帰る。 僕はあまり被害を受けなかったけど周りの人は傘が壊れたりしていた。 パソコン使う授業があったので、それで困っているひともたくさんいた。 やっぱりデカイ台風だったんだなあ、と実感。 …

アフタヌーンを捨てる日。の巻。

マンガが溜まって困ってしまってわんわんわわんわんわんわわん。 よって今までなぜか捨てることなく溜めてきたアフタヌーンを一気に放出する祭、決行。 月刊アフタヌーン×30。 タワーオブアフタヌーン。 アフタヌーンはカドを使うことで、一冊で人を一人撲…

えーと、アニメの話。の巻。

「トップをねらえ!2」の話。 どっちかっつーとトップの続編つーよりフリクリの続編っぽい。 監督は鶴巻カントクだし、脚本は榎戸洋司だし、キャラデザ貞本だし。 キャラはokamaテイストがかなり入ってる感じがするけど意外と好き。 メカとかはメカメカして…

やった!やってくれました!の巻。

おう!ついに奴らがやってくれおった! メディアネット部、悲願の全国大会出場! テレビドラマ部門においてメディアネット部製作の「超!無缶心」(タイトル合ってる?)が、 最優秀賞を受賞し全国大会出場を決めました!! 僕もOBとして会場に行きたかった…

マンガばっか読んでるとバカになるよ!の巻。

プロフィール「好きなアーティスト」の項を更新。 なんとなく。 ふと気付いたらマンガばっか買ってた今日この頃。 最近は古本屋行っては何か買って帰るクセがついてエライコトになってた。 小遣い帳を再開させたため今後自粛する方向(無理)。つーことで買…