アフタヌーンを捨てる日。の巻。

Haokah2004-06-20

マンガが溜まって困ってしまってわんわんわわんわんわんわわん。


よって今までなぜか捨てることなく溜めてきたアフタヌーンを一気に放出する祭、決行。


月刊アフタヌーン×30。
タワーオブアフタヌーン


アフタヌーンはカドを使うことで、一冊で人を一人撲殺出来ます。
ここにあるだけで30人殺すことが出来ます。
クラスに一人1冊ずつ配ればバトルロワイアルの始まりです。


とりあえず部屋の収納スペースがちょっと空くのだが、どう利用していいモノやら。
もともと微妙なスペースに押し込んでただけだからなぁ。
「マンガ引き出しー(のぶ代の声で)」でも仕入れるかなー。



なお、HP固定の日記は更新がいろいろとめんどくさい。
つーか、家のパソコンからしか更新出来ないので、さまざまな場所から更新できるはてなダイアリーに移行したいなー。なんて。
画像のアップも簡単だし。

手を抜いてばっかじゃいかんなー。
いや、手を抜いてこそのHPではないか。