マンガばっか読んでるとバカになるよ!の巻。

プロフィール「好きなアーティスト」の項を更新。
なんとなく。



ふと気付いたらマンガばっか買ってた今日この頃。
最近は古本屋行っては何か買って帰るクセがついてエライコトになってた。
小遣い帳を再開させたため今後自粛する方向(無理)。

つーことで買ったマンガ。
 「家政婦が黙殺」 著・篠房六郎
 「コミックマスターJ (1)〜(5)」 脚本・田畑由秋 作画・余湖裕輝
 「バラ色の明日 (1)〜(3)」 著・いくえみ綾
 「トーキョーミュージックファイター」 著・ばばかよ
 「トライガンマキシマム (4)」 著・内藤泰弘

こんな感じで。
珍しく連載モノとか買ってたので意外と量がある。

浜松のブッコフを開拓してみたのだけどイマイチ。
とか言いつつ1000円ほど買い物。

岡崎京子の「pink」が読みたいのだが全然見つからず。
もしや岡崎京子覚醒に備えてブームが来ているのでは?と勘ぐるも、おそらく違うだろう。
今までのを全部100円で揃えてきたからあまり高い金出したくないんだよなぁ(ダメダメ)。
あと「チワワちゃん」とかも読みたいなぁ。
彼女の作品は一作品読んだだけだと分からないけど、
彼女の他の作品を読むと世界が見えてきて楽しめるようになる。
そんなとこが好き。

そういえば友達から借りて、
 「プラネテス (1)〜(4)」 著・幸村誠
 「のだめカンタービレ (1)〜(4)」 著・二ノ宮知子
を、読んだ。
どっちも話題作(個人的に)だったので、ぜひ読んでみたかった。
内容はどちらももう文句無しに良い。
下手したら買うかもしれん。むしろ買いたい。



あさっての土曜は恒例のチャリ部。
御前崎に行くらしい(よく分からんのよ)。
しかもなんか台風が来るらしい。
困った困った。



なんか微妙に閲覧者が増えた。
もともと内輪だけでやるための交換日記みたいなサイトだったのに
なんかそういうの見られるのは恥ずかしいなぁとか思ったのだが、
さして方針を変えるつもりはなく、まあ相変わらずダラダラとやっていくつもり。

ときどき100の質問とかでテコ入れしつつ。
テコ入れになってない気もするけどまぁそれも適当で。

どうせ内輪だけなんだからゲストブックでも置こうかなぁー。
僕は置くだけで何もしなくていいし。