チキンナゲット添えミートスパ

最近また遅くに帰宅することが多いので、どうしても野菜不足になりがち。
よくないので無理にでも野菜を取るように、工夫をしています。


ってことで昨日と今日はレトルトのミートソースに
千切りにしたタマネギとニンジンを炒めて投入。
かさも増してちょっとお得な気分の夕食です。



今日はさらに安売りしてたチキンナゲットも投下。
オーブンでチンするやつだけど、おやつにもなるし結構うまい。
量があって日持ちもするってことで気に入りました。
料理にはこんなかたちでしか使えないけど。


さて、今晩は昼間に恥ずかしい思いをして買ってきたニュータイプ
・・・の付録でも読みながら寝ます。
300号記念号の付録冊子で、記事に気合入ってるんですわ。これが。