2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラオキ

いまからクラス会なのです。 ということは、アレです。 カラオケです! 僕にとってカラオケは2種類に分けられる。 それは馴染みのメンツで行く「ゴーイングマイウェイカラオケ」と、 2次会など付き合いで行く「大衆カラオケ」だ!!! 最近はというと大衆…

2本。その後。

いつもいつもビデオを借りてくると深夜に観はじめて早朝に見終わる。 如何なものかと思うけどどうも直せないクセ。 で、「アップタウンガールズ*1」。 元お金持ちの姉ちゃんがおませな嬢ちゃんのベビーシッターをやることになり、 悪戦苦闘するハートフルコ…

アルバイター

車が一段落ついたのでアルバイトでも始めようかと。 9月は特に予定もなくヒッキーになりそうだったので。 というわけで履歴書を書いたりネットで面接対策を調べたり。 ● 当社で働こうと思った理由は? マスコットが可愛いから。 ● これまでにやったことのあ…

免許皆伝

8月27日に車の免許取ってきました。 学科テストが90点ギリギリでした。 死ぬかと思いました。 でもこれでフェラーリもポルシェもランボルギーニも、 乗れるようになると考えると生唾モノですな! まあ、AT限定なんだけど!!乗れねぇ!!!

2本。

前から観たかったものを借りてきた。 「アップタウンガールズ」 「この世の外へ クラブ進駐軍」 久しぶりに実写映画を見るのが楽しみだ*1。 プラプラしてたら他にも面白そうなものがあったので、当分退屈しないだろう。 *1:ダメ人間

2冊。

「きみとぼくの壊れた世界」西尾維新*1 「くるぐる使い」大槻ケンヂ*2 ツアー用に選んだライトなノベル2冊だったが、 結局「きみとぼく〜」の半分過ぎたあたりまでしか読んでない。 ヒマが無かったのか、それとも読むスピードが遅かったのか、はたまた人目…

いろいろ

「さくらん」安野モヨコ*1 「道徳戦士超獣ギーガー」漫☆画太郎*2 「pink」岡崎京子*3 「エルフを狩るモノたち(13,14)」矢上裕*4 他にも何か買った気がするが、忘れた。 なにぶん三週間前のことなもので。 浦島太郎状態。 *1:ISBN:4063348296 *2:ISBN:…

あー夏休み!

♪なーつーやすみはーやっぱりーみじかいーってなわけでー いやーなんか楽しいことだらけでアレッスネ! ってバカなことばっか言ってらんないワケで。 でも楽しいことがあることには問題ないワケで。

北海道の旅〜帰還〜

帰ってきました。 夜行列車に乗って仙台まで行き、そこからフェリーで苫小牧。 また電車で網走まで行き、そこから自転車旅行の始まり。 一日平均40kmくらい走るまったりコース。 7人の班でずっといっしょにいるから何だか家族みたいになる。 2週間走って…