2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】BSアニメ夜話〜時をかける少女

昨日やってた番組なんだけどなかなか面白かった。 ゲストは毎度おなじみ岡田斗司夫と、江川達也、あと時かけプロデューサーの人。 岡田はのっけから「好きではない」と公言していて、 江川達也は相変わらずの調子の良さとハイテンション。 最初のほうはどう…

イマサラながらtwitterデビュー。

pc

twitterはじめました。 http://twitter.com/haokah 王様の耳はロバの耳。 って感じに使っていく予定。 ブログにも書かないような、 本当にどうでもいいことを書きます。 追記: 某所よりはてなモジュールのtwitterモジュールを拝借してきて左に追加。

ラジオほっとタイム〜「オタク」はどこに向かっているの?

https://www.nhk.or.jp/radiodir/hot/hot.html NHKラジオ第一に西島大介と東浩紀がゲスト。 それぞれのお題は 「ネットでオタクは変わりましたか?」 「どうなる?「オタク」のこれから」 なんかラジオのエアチェックなんて久しぶり。 久しぶりすぎて自分用…

プロフィール画像変更。

一ヶ月ほど前からこっそりアクセス解析を導入してる。 そうすると今まで見えなかったものとかが見えてきて楽しい。 そのなかで気になるものがひとつ。 それはGoogleのイメージ検索でプロフィール画像がひっかかっていたこと。 いままで使っていたのはスター…

喋って歩いて静岡

チャリ部の先輩でありマックユーザーのいけもとさんが 「AppleStoreのオープンイベント行くぞ」 と仰られたので、土曜早朝ぶらり静岡まで行ってきた。 先着でTシャツがもらえる素敵イベント。 マックユーザーでない僕も5秒くらい「マックいいかも」って思…