キミの微熱は今にあの宇宙も焦がすだろう。の巻。

Haokah2004-06-28

金曜日にキリンジのベスト「KIRINJI Archives SINGLES BEST」を買ったのだけど、
土、日とチャリ部のキャンプで掛川まで行く予定だったので聞けずじまいでやっと今聞いてるわけなんですが。


やっぱいいっすわー。キリンジ
まとめてベストで聞くと格別。
全部好きだけど、とりあえず今聞いてる「太陽とヴィーナス」がお気に入り。
SFっぽい世界観が好き。


おまけのDVDも良かった。
PV集。
鋼鉄の馬のPVが前から好きだったんだけどそれのフルバージョンを見れてなんか感激。




前に言ってた引き出しラック買ってきたー。
小さいほうは大型コミックが30冊ちょいキッチリ入る。いい感じ。
でも大きいほうはノッポ本が20冊に大型15冊とちょっとスペースに無駄が出来ちゃってもったいない。
ノッポ本40冊入れる予定だったのに。
とりあえず成功だけど、まだまだ漫画が溢れてる・・・。
小さい奴もういくつか買わないと袋に入れっぱなしになってる、
「THE WORLD IS MINE」や「MONSTER」なんかを収納できないなー。
金がかかるなぁ。もう。