2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「百合星人ナオコサン(1)」kashmir

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)作者: kashmir出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/09メディア: コミック クリック: 100回この商品を含むブログ (178件) を見る 発売日に買ってました。 主題歌CD付き初回限定版*1。 前情報のと…

マンガを描いた。

先週の金曜深夜。 チャリ部で毎年出している部内文集「光と影」のための記事を書いていた。 記事といっても部員全員が最低1ページ何か書いて出せ、というもの。 とにかく部員数が多いので*1なにを書いてもいいスペースで、 全員のものを読むのは結構至難の…

ガンダム講談 アナベル=ガトーの奮戦

動画を貼るとWiiが貰えるというのでここぞとばかりに貼っちゃうぞ。 えーと、特に説明は要らないでしょう。 ガンダムの講談です。 いや、僕は講談のほうよく知らないや。 講談 寄席演芸の一。座して、前に置いた釈台を張り扇などで打ちながら軍談・仇討ち・…

3本借りて、観た。

PC用に新しいディスプレイを買ったので、 試運転がてら映画を三本借りてきて観た。 東京ゾンビ [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (91件) を見る花くまゆうさく原作漫画の…