餃子入りキムチもつ鍋

大家さんに餃子をもらったので、鍋でも作ってぶちこむことに。
具材を買いにスーパー。


キャベツと〜もやしと〜それからモツと〜。
ついでに〜鍋も〜。


そう、一人用の小さな鍋を買ったのです。
350円。安ーい。
明らかに中身より安ーい。
ってまあそんなもんか。


家に帰って仕込みが終わったとこで、鍋をとろ火にかけつつ、いざ銭湯へ!
あー久しぶりだぁ。
ここんとこ忙しかったから行ってなかったんですよ。
なんと貸し切り状態で。
豪遊気分を味わいつつ、湯上がりにビッグコミックスピリッツを読みつつ。
…幸せだー…。


帰り際にコンビニでアイスクリームを買っちゃったりしつつ、
出掛けに冷凍庫に入れておいてキンキンに冷えたグラスに…
アイスココアを注いでっ飲み干すっ!!
ぐあー、最高だー!


鍋をつつきつつ、湯たんぽで暖まったふとんに入って…就寝。
ライフイズビューティフルを実感する瞬間だね。
昨晩は夜勤で、今日は代休。
明日からまた忙しない日々が始まるや。