2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたなに食べ・じゅうさんにちめ、じゅうよっかめ

じゅうさんにちめ。 昼くらいに起き出して洗濯などをしつつ、ご飯。 レトルトのトマトソースに、ナスピーマンニンジンを炒めてまぜた、パスタ。 元のトマトソースが良かったのか、なかなか本格的な味に仕上がった。 午後は待ちに待ったインターネット開通工…

帰ってきたなに食べ・じゅうににちめ

朝遅くに起きて、品川へ会社の先輩とご飯を食べに。 以前大学のサイクリング部の人たちに連れて行ってもらった、 アメリカンなレストラン「フライデーズ」へ。 出てくる料理、飲み物が基本的にアメリカンなサイズなので、 注文の要領をつかめず四苦八苦しな…

帰ってきたなに食べ・ここのかめ〜じゅういちにちめ

ここのかめ。 帰りが遅くなったのでインスタントのみそラーメンと、 ガラムマサラ風味チーズ焼き鯖。 腹がペコちゃん*1だったのでちゃちゃっと作ってちゃちゃっと平らげる。 ガラムマサラは癖がありすぎたけど、まあ良し。 とおかめ。 この日も帰ると、大家…

帰ってきたなに食べ・ようかめ

少しストレスが溜まっているような気がしたので、 帰宅後、横浜駅まで散財に出かけました。 散財と言ってもガンダムのモビルスーツ大全集という本と、 ドンキで投げ売りされてたリボルテックを買いに行っただけなのですが! こういう買い物は金を使ったもの…

帰ってきたなに食べ・むいかめ、なのかめ

むいかめ、日曜は投票へ行ったあと、高校時代の友人とともに 横浜のほうへ飲みに繰り出しました。 ダラダラとダベりつつ、夏なのに牛鍋をモグモグと。 最近は梅酒を水割りで飲めばあまり酔わない!という ショボイ大発見をしたのでさっそく試してみたらば こ…