2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hedgehogger Boot/Columbia

今期はゼミがあるだけなので学校へは週二回しか行かない。 なので原付でブロロロローと通っているわけなんだけど、 最近は滅法寒くなってきて寒さ対策にも頭を使わないといけなくなってきた。 上はマフラーにダウンジャケット。 下はジーンズの中にタイツ(…

「俺、卒論が終わったら・・・」シリーズ・第一回

俺、卒論が終わったら「ナイツ into dreams(通常版)」買うんだ・・・。 ナイツがWiiで出ますよ、という話を聞いて、 機会があればやってみたいなぁと思っていたんだけど なんとPS2でリメイク作品が出るとのことで楽しみ。 ナイツはセガサターンが出て間もないこ…

「きのう何食べた?(1)」よしながふみ

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見る いやー、よしながふみはハズレ無しだなぁ。 弁護士、料理、ゲイの三…

水木一郎ライブ@静大祭in浜松

アニキが浜松にやってきた! 毎年桜坂やっくんとかの芸人を呼ぶのが恒例となっていた 静大の大学祭ゲスト、今年は水木一郎! というわけで居ても立ってもいられず事前にベストアルバムを聴いたり 自分で編集したアニキプレイリストを聴いたりして予習。 アニ…

11月の備忘録更新

左のはてなmoduleバーにさりげなく載せてる備忘録を更新。 自分がおそらく買うであろう漫画をリストアップしておくことで、 発売日忘れて「買うタイミング逃したから古本出るの待とう・・・」という 残念な結果にならないようにするための、備忘録です。 ときに…