帰ってきたなに食べ・じゅうににちめ

朝遅くに起きて、品川へ会社の先輩とご飯を食べに。
以前大学のサイクリング部の人たちに連れて行ってもらった、
アメリカンなレストラン「フライデーズ」へ。


出てくる料理、飲み物が基本的にアメリカンなサイズなので、
注文の要領をつかめず四苦八苦しながら、やたらとモリモリ食べました。


その後カラオケ。
二日連続だけど、メンツも全然違うし、
基本的にいつもどおり好きな歌ばかり歌ってました。


なぜかここでも懐メロタイムが始まったため、
二日連続で「仮面舞踏会」を熱唱。
♪ベイビーカモンドンストップザミュージック!


夕方くらいに解散して、横浜駅をぶらぶらしていると行列を発見。
なんだなんだと先を見てみると、あれ、キルフェボンだ。
最近オープンしたみたいです。
他にはクリスピークリームドーナツも近いうちに出店するらしく、
横浜で甘くて無難な手土産を買うのが非常に便利になった気がしますね。


個人的には最近「鎌倉カスター」を初めて食べて美味しかったので、
今度実家に帰るときにはこれを買っていこうと考えています。


それから帰宅したものの、昼に食べすぎたため、
おなかが空かず、晩飯は食べずに寝ました。グウ。