帰ってきたなに食べ・ようかめ

少しストレスが溜まっているような気がしたので、
帰宅後、横浜駅まで散財に出かけました。


散財と言ってもガンダムモビルスーツ大全集という本と、
ドンキで投げ売りされてたリボルテックを買いに行っただけなのですが!
こういう買い物は金を使ったもの勝ちのように思えますが、
そうはいっても費用対効果の面で損をしたと後悔してしまう質なので、
少ないお金でいかに楽しむかということを忘れないようにしています。


モビルスーツ大全集はガンダムと名の付く作品に出てくる、
ありとあらゆるモビルスーツをカラーイラストでこれでもかというほど掲載した本。
その数1100体以上で全長やら重量やらの設定まで載っているから
しばらく眺めていると時間を忘れてしまいます。
お値段もそれなりにしますが、モビルスーツ一体あたりに換算すると、
約2.5円くらいなのでやっぱりお得な気がします。
…しますよね?


リボルテックは投げ売りされるだけはあるラインナップで、
DMCメンバー3人と、ガイキング(フェイスオープン)、ブラックオックス
…の5体セット。
クラウザーさんはすでに持っていたので2体目なんですが、
他は個人的にはまあまあアリ。
それはともかく値段がとにかくすごくて、5体でなんと999円!
一体あたり食玩か!ってなぐらいの安さ。
少し前にはアイマスのもあったのですが、売り切れてて残念。


ほくほくしながら家に帰ると大家さんがコロッケを揚げてくれていました。
ありがたくいただきつつ、自分でもオムライスを作って、夕食。


↓これがほんとのhommeライス。なんちて。