帰ってきたなに食べ・むいかめ、なのかめ

むいかめ、日曜は投票へ行ったあと、高校時代の友人とともに
横浜のほうへ飲みに繰り出しました。


ダラダラとダベりつつ、夏なのに牛鍋をモグモグと。
最近は梅酒を水割りで飲めばあまり酔わない!という
ショボイ大発見をしたのでさっそく試してみたらば
これがなかなか良い感じ。
少し饒舌になりすぎたかなと反省しつつ、懐かしい顔とお別れをしました。


なのかめ、月曜は仕事が遅くなったので、カレーを解凍して食べました。
い、いつもより美味い!
いつもはよく安売りされている二段熟カレーを使うのだけど、
このときはジャワカレーを使ったのです。
ジャワカレーはスパイシーでしっかりカレーの味がする!
もう前の味には戻れない気がしました。