Hedgehogger Boot/Columbia

今期はゼミがあるだけなので学校へは週二回しか行かない。
なので原付でブロロロローと通っているわけなんだけど、
最近は滅法寒くなってきて寒さ対策にも頭を使わないといけなくなってきた。


上はマフラーにダウンジャケット。
下はジーンズの中にタイツ(モモヒキ)。


とはいえ一時間強のあいだ走り続けるため、少しでも隙間があると冷える。
最近気づいたのは靴とジーンズの隙間。
モモヒキをはいていてもズボンの裾から入ってくる風で冷え切ってしまう!


というわけでブーツを買おうと思い立ち、検索したところ見つけたのがこれ。
ヘッジホガーブーツ。


最初は今年レディースで人気らしいブーティのメンズ版が無いのかなぁ
と思って検索してたんだけど、オモシロフォルムのこのブーツに即決。
ガッチリブーツっぽいデザインでもないからカジュアルに履ける(はず)。
足を覆う部分がゴム製だから雨が降っても大丈夫!


クロックスにもファーが付いたのを売っていたので
冬でもアウトドアサンダル!みたいなニーズがあるのかも。