バジルもやしパスタ

今日も帰りが遅かったので冷蔵庫にあるものでなんか適当にパスタ。


たまねぎ、ピーマンと・・・もやしか。

意外と食べられるな、これ。


モシャモシャ食べながらおもむろにテレビをつけると、
ちょうど「君に届け」のアニメを放送していたので視聴。


漫画で読んだときには全然ピンとこなくて読むのやめたあたりのエピソードなのに、
なんだこれ、アニメで見ると全然違って、いい感じじゃん。
声優の力ってすごいなぁ。
能登と沢城と三瓶で友情モノって、それはいいよなぁ。
キャラデザの柴田由香もガーリィでかわいい絵柄だし。
ていうか脇役からしてかわいいもんな。
風早くんもかわいらしいお坊ちゃんみたいになってて魅力的だし。
いろいろゴタクを並べましたが、なんといっても能登を陰でいじめる性悪女が
平野綾っていうところが一番ベストキャストだと思いました。