なに食べ・はちじゅうににちめ

片付けが…進んでおります!


とりあえず部屋にあった漫画を段ボールにぶち込んでみたんですが、
さまざまな版型の本を組子細工みたいに詰め込むの、楽しい。
とかやってたら一箱がいっぱいに。
さてこれを玄関あたりに運んで…とっ…!?
ある程度想像はしてたけど、こいつは重いね…。
先が思いやられます。
引っ越しまで、あと三日。


冷蔵庫のほうはいつでも引っ越しできる感じになってきました。
そもそもこの冷蔵庫は備え付けなんで引っ越し物品ではないのですが。


そんな限りある資源で、ひき肉キムチうどん。
ひき肉から出る油でキムチを炒めて、うどんの上に乗せる、完成!
シンプルイズうどん。
簡単で、うまい。
汗をかきかき、汁まで完食。