なに食べ・はちじゅういちにちめ

冷蔵庫の中がかなりすっきりしてまいりました。
この調子で冷蔵庫の"外"も片付けたいところ…!やれば…できる…!


最近の通勤BGMはみんなのうたカバー集と、マイメロベスト。


みんなのうたHARCOとかキリンジとか堂島孝平とかが参加してて、
かなりゴージャス!かつまとまったサウンド
そんななかでもコーチガリーの「はじめての僕デス」が
あまりにキャッチーなのでリピートしまくってます。


マイメロの主題歌はどれを取ってもむやみにテンションが高いので、
朝出勤前に聞くと非常にグッドです。
グッドすぎて気持ち悪いです。*1
あとマイメロクロミのキャラソンも、どこか突き抜けてて気に入ってます。


晩ご飯は昨日と同じく鯖みそ丼。
ほぐすのはめんどくさいからまあそのままでいいか!と相成りました。


デザートは同じ大きさのドンブリに盛った杏仁豆腐。
日持ちするので、ずっと食べずに取っておいたんですが、
引っ越しのタイミングで食べざるを得なくなるとは。
そして冷蔵庫の中に同じ大きさのパッケージがまだ一つストックされているとは。
明日また食べます。

*1:客観的に見られると。