なに食べ・はちじゅうさんにちめ

片付けが…ますます進んでおります!


庶務さんに昨日の日記の話をしたら
「本とか重いものは小さい段ボールに入れるのがセオリー。」
と教えられ、なるほどなー!と学びました。
さっそくその教訓に従い食器類を段ボールにつめつめ。
何が面倒ってエアパッキンですねん。
包んで包んでまた包んで。
とりあえずたくさんくるんだものの、やはり心配なものです。


引っ越しを期にベッドも買わないといかんのですが、
友人(id:Artisan)のブログにタイムリーヒットなお得情報が。


なんと商品券でフランスベッドが半額になるとな!
あんた素晴らしいよ!
なんと言っても今回の引っ越しで一番の出費はベッドだなと
頭を悩ませていたので、すごく助かりました。
今週末浅草で開催されるアウトレット展示会でも使えるのかな…。
使えたらかなり素敵ですよ、これは。


晩ご飯は飲み屋で刺身とか。
引っ越しの準備があるのでー、とお茶を飲みながらまったり。
いつもこういう飲みで良ければ、喜んで参加するんだけどなー。
なかなかうまくいかないことが多いです。