なに食べ・ななじゅうはちにちめ、ななじゅうくにちめ、はちじゅうにちめ

金曜〜土曜は渋谷のクラブでオールナイト。
galactica3っていうイベントに参加してきました。


コバルト爆弾αΩのベンチウォーマーとして、
「ライブペインティングの紙が剥がれないよう押さえておく」大役を任されました。
盛り上がるフロアを高い位置から一望できる、ある意味特等席でした!


そんなこんなで土曜日は昼まで眠ってました。
夕方ごろもそもそ抜け出して大学の先輩らとお食事会。
品川のアメリカンなダイナーで、はんばーがーやらばっふぁろーういんぐやら。
ボリューム満点でお得な感じ。
それはそうと皆さん、お変わりつつ、お変わりなく。
とにかく元気でなによりでした。


日曜はそろそろ引っ越しの準備をしなきゃヤバイってことで
ワンフェス行きたいのを我慢して部屋の片付け。


途中で飽きてドラクエやったり。
おかげでレベルがすごく上がりました!やったー!
…。
いやいや。


冷蔵庫も絶賛消化中で、鯖のみそ煮を作ったり。
タマネギも一緒に煮込んで、ご飯に乗せて…鯖みそ煮丼!
あらかじめ骨を取り除いてほぐしておくのがミソ!(みそ煮だけに!)
…。
いやいや。


あ、味は美味かったです。