なに食べ・ろくじゅうごにちめ、ろくじゅうろくにちめ

金曜は仕事後、先輩に連れられて居酒屋へ。
ふらふらしながら終電に乗って帰宅。


土曜は朝からドラクエ9を買い求める列に並びました。
並ぶところから、クエストだぜ!ということで30分ほど並び、無事に入手完了。


ちょろちょろっとドラクエを進めつつ、友人と遊ぶため横浜へ。
カラオケ行って、友人宅へ行って、フィギュアいじって、
アニメ見ながらご飯食べて、またアニメ見て。映画見て。

ご飯は友人手製のジャーマンポテト、シシャモの丸焼き。それから餃子。
シシャモはちょっとだけお高いやつらしく、タマゴが詰まっていて美味しかったです。
友人宅のキッチンには魚焼きグリル付き二口コンロがあって、
それはもう羨ましくてたまらなかったですよ、ほんと。


以下、アニメ・映画感想など。


R.O.D
OVA版の全3話を見ました。
僕は1年ぶりくらいに見たんですが、良いものは何度見ても良いですね。


スピード・レーサー
ウォシャウスキー兄弟による映画版「マッハGoGoGo」。
これを実写と言っていいのか分からない。
アニメの中に実写の人間が出てきてるような、そんな映像。
度肝を抜かれました。