「いなかの(1)」井ノ本リカ子

いなかの 1 (アクションコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)


まさか表紙のボインちゃん*1が女子中学生だとはよもや思うまいて。
ちなみにこの漫画ではこれでCカップ、レギュラーキャラにはさらにF*2がいるとは思うまいて。
となるとメガネ委員長とロリっ子が出てきてもなんらおかしい要素はありませんて。

そんな女子中学生仲良し4人組が、
彼氏が欲しいだのデートしたいだのといった話で盛り上がる漫画。


井ノ本リカ子はざっくりとした絵柄ながらキャラクターの表情を丁寧に描くので
何気ない話でも、素敵な雰囲気が演出されている気がします。


あと、無闇にフェティッシュなカットが入るのは、もうさすがとしか言いようがありませんですよ。

*1:@巨泉

*2:成長中のためさらに上がる。