なに食べ・ごじゅうににちめ、ごじゅうさんにちめ

この土日はもう怠惰の一言に尽きますねー。日がな一日漫画読んではゴッローンの
アニメ見てはダッラーンですわ。


一日ならともかく二日連続ともなるとよろしくないですね。
人形の家ミュージアム鴨沢祐仁と山田ゴロの展覧会やってるというので
来週あたり行きたいですね。


まあこんな週末は料理も適当で。
土曜は焼きそば、日曜は解凍したカレーライスでした。
ありきたりすぎるので今回は趣向を変えてキッチンまわりでも写しておきましょう。


…狭い!
シンクが狭い!
あと写真に写ってないけど電熱線コンロが使い勝手悪い!


他にもいろいろと困っておるので、リアルにお引っ越しを検討中の日々です。
賃貸情報誌タウンズとにらめっこの日々です。