なに食べ・さんじゅうはちにちめ

さすがにダラダラ三日目はマズい!
ってことでいよいよ棚を買いに行きましたよ。


組み立て式だから配送をお願いするまでもないぜ!
と、いきがって配送ノーセンキューしたものの、想像以上にこれ重い。
スーパーまでは徒歩で片道10分弱くらいなのに、その道のりの長いこと苦しいこと…。
これは体力不足とかの次元を超えて単純に無茶しちゃったな、という感じ。
でも実際に組み立てて完成したものを見るとなかなかデカくて壮観ですな。
頑張った甲斐があったな、と。
やっすくて薄っぺらい頑張りですが嬉しいものですね。


あとはCLANNADっていうアニメをだらだら見てたり。
結局そんな一日かよ!って感じで。


晩ご飯はインスタントの味噌ラーメン。
ドンブリが小さいので具を上に載せることができず毎回もどかしい気持ちを味わいます。
うどんならちょうどいいんだけど…ラーメンだとね、あふれちゃうんですね。
仕方ないので、本来上に乗っけたいところである豚キムチ炒めを別の器に盛り付けました。