なに食べ・じゅうしちにちめ

昨晩はバイト時代の同期、先輩と3人で飲み会。
居酒屋でチーズフォンデュをもりもり食べるの巻。


パンがおかわり自由で、マジで!とテンションがあがったんですが
途中でチーズが無くなるというトラップに引っ掛かり…でも完食。


デザートもプチシュー山盛りのやつとかジェラート山盛りのやつとか
美味しそうなものばかりだったんだけど、お腹いっぱいだったためクレームブリュレを注文。


居酒屋のクレームブリュレは焦がしが足らなくて
「これじゃ普通のプリンじゃん!シェフを呼べ!」となることが多いです。
なので普段はあらかじめ注文時に「火力強めの、上部かたさはかためで」とラーメン通も裸足で逃げ出すような
めんどくさい注文をしたりしています。
カラメル部をバキバキやりたいがために頼んでいるようなもんですしね。


でも昨晩は注文方法がリモコンでセルフに注文する方式だったため、普通に注文。
案の定フニャフニャの奴が出てきてガッカリ。
味は大満足だったけど…バキバキの楽しみを返してくれ!