なに食べ・じゅうろくにちめ

昨晩も徹夜。
うーん良くないなー。
もっと効率意識して仕事をせねばなー。


晩ご飯も適当にチーズバーガーとかお菓子とか。
帰宅して即寝たから昼前くらいにあまりの空腹で目覚め、
チャーシューメンを作って食べました。

どこに麺が!って感じです。
ていうかいわゆるチャーシューメンとして想像されるものと
イメージかけ離れすぎ!
ちなみにキャベツ入り。
ますますかけ離れてる…。


あと最近集めてしまっているCAフィギュアなど。

普通にかわいいぜ!こいつは!


後ろの方で申し訳なさそうに写ってるのは噛むーとニャンニャン♪のガム。
気になっちゃいますからね、あのCM見てると、さすがに。
味はガムのロッテだから間違いないとして、肝心の噛み応えの第一印象は
「練り消し食べてるみたい!」
良いとか悪いとかじゃなくてとにかく練り消しなんですよ。
ずーっと噛んでても飽きない噛み応えで、結構気に入りました。