ラゼンガン、カッコいい!

Haokah2008-04-21


昨日は新しくなにかリボルテック買いたいな〜と
ホビーロビー秋葉原をぶらぶら。
写真はウチにある唯一のフィギュア、よつば。の成れの果て。


散策は、結局グレンラガン出るまで我慢しよう!
という結論に達したんだけど良い物を見ることができた。
その次に出る予定のラゼンガンが早速飾ってあったのだ。
長距離攻撃用ドリルを出した姿がめちゃカッコ良くて惚れた!


元からスマートなデザインではあるけど全身黒いし地味だよなー
というイメージが、一転して映える。
こんなにグッとくるアクションしてたのか…!


公式ブログにはその姿も出てたんで興味がある人はそちらも。
何やら特典でグレンラガンの羽根パーツ(一部)が付いてくるとか。
(一部)ってなんだよ、と思ったら今後のグレンラガンシリーズに
1パーツずつ付いてくるというまさかのデアゴスティーニ方式。


とはいえid:sourinnと「フルドリライズ状態は要らない子だよね♪」
とすでに話してたくらいなので…まあ要らない子は不要です。
羽根は我慢…!
でもフルドリライズにも素敵サプライズがありそうで怖い。
むしろきっとある。


まあそんときはそんとき考えるということで。
とりあえずオマケたくさん貰えるホビーロビーで買う予定。