田中メカ「キスよりも早く(1)」

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

粗暴な女子高生とその担任教師は実は夫婦で・・・!
という王道まっしぐら!な少女漫画。
というわけでもなくて直球の中にも個性が出てて面白い。
にしても王道はやっぱり王道として良いものです。


タイトルの通り結婚してるのにキスもしてねぇ!という状況。
むしろタイトルからするとキスしたら作品終了?
と思いきやその辺は妄想とかで補っていたりするので十分楽しい。
キスしない理由にしてもなるほどなーと納得できる感じ。


教師が帰宅すると奥さんが新妻コスプレをしてお出迎え、
という毎回繰り返すパターンがあるんだけど、これも飽きさせない。
お迎えです。」でも毎回コスプレネタがあったから
おそらく作者お決まりのネタ。


本当に悪い人が出てきそうにないところも、のほほんとしてて好き。