本屋にて。

昨晩ネット見てたら21世紀少年(下)が発売されていることが分かり、すぐさま原付にまたがり書店へ。
これまた最近発売したことに気づいた「パノラマデリュージョン(2)」も一緒に確保。


それにしても最近は前にも増して小説読んでないなぁと思ったのでいろいろと散策してみた。
とは言っても特に目星もなかったのでとりあえずライトノベル新刊を見たり。


驚いたのはドージンワークの小説が出ていたこと。
なにがどうなるとあれが小説になるのか。


あと新創刊した小学館ガガガ文庫*1新興宗教オモイデ教の外伝が出てた。
Leaf社員の原田宇陀児という人が書いているらしい。
イラストはニトロプラスの人。
よく分からない世界のことなのでよく分からないけど、少し気になる。


あと古本であったら読みたいなぁと思っていた「ひと夏の経験値」。
・・・の出版形態を確認(するだけ!)。
富士見ドラゴンブックなんていうレーベル、全然縁がないから古本屋で探すのも一苦労ですよ。


あとは特に雑誌などを立ち読みしたりすることもなく帰宅。


あ、レジに置いてあったCOMICリュウのフリーペーパーが面白かった。
広げるとデカイポスターになる一枚のペーパーで、
高野文子ペーパークラフトもついていたり*2と無駄にお得な感じがする一品。

*1:新創刊といっても今年の5月のことらしい。遅れてるなぁ。

*2:なぜかカマキリ!なぜか!