喋って歩いて静岡

チャリ部の先輩でありマックユーザーのいけもとさん
「AppleStoreのオープンイベント行くぞ」
と仰られたので、土曜早朝ぶらり静岡まで行ってきた。

先着でTシャツがもらえる素敵イベント。
マックユーザーでない僕も5秒くらい「マックいいかも」って思っちゃった。


オープン待ちしている間ヒマだったので静岡へ引っ越したばかりのsourinnを呼び出し。


途中で見つけたバンダイの工場にアポ無し工場見学を敢行!

・・・しようとしたところ案の定失敗!


昼はそじ坊にて田舎そば。
食後も休まずモスバーガーにてホットドッグとポテトのセット。
食べすぎ。


その後やはり呼び出したみわこちゃんを加えてカフェー。そしてダベリー。
いやーしゃべったしゃべった。
とはいえ、この人ら普段何考えてるんだろ?って思わせるような個性的なメンツ。
自分がしゃべるだけだとモッタイナイなーと思ったので聞くのにも集中した。
でも結局なんだかんだでしゃべくりまくってた気がする。


帰りの電車は久しぶりに歩き&しゃべり疲れて、爆睡。
鈴木亜美のアルバム「CONNETTA」が思いのほか良くてニヤニヤしながら。