プロフィール画像変更。

一ヶ月ほど前からこっそりアクセス解析を導入してる。
そうすると今まで見えなかったものとかが見えてきて楽しい。


そのなかで気になるものがひとつ。
それはGoogleのイメージ検索でプロフィール画像がひっかかっていたこと。


いままで使っていたのはスターウォーズに出てくるロボットC3PO
僕が仲睦まじく肩を組んでいる、という合成写真。
イメージ検索だと検索ワードが分からないので
どういう経緯で検索されているのかは分からないんだけど
定期的にアクセスがあるのでこりゃ面倒になるまえに変えたほうがいいな、と。
つまりルーちゃん*1に怒られる前になんとかしよう、と。


というわけでせっせせっせとビートクルセイダーズのお面風の画像を作成しました。
結局そんな感じです。

*1:ルーカス。