さくらの唄

高校時代、友人が薦めてくれたけど読んでなかった「さくらの唄」。
たまたま古本屋で安かったから、買った。
最近は読まずに積んでたマンガが多かったから後回しになってたんだけど
寝る前にたまたま枕元に置いてあったから読み始めた。


眠れなくなってしまった。
たった全3巻なのにマトモに食らってしまって、重い。


5月なのに蒸し暑い夜。外は雨。
夜中に読むべきではなかったと思いつつも
こんなの夜中以外いつ読むべきなんだろうな、とも思う。


でも今読んで良かった気がする。
僕は大学4年にもなるのにまだまだ青い。


高校のとき読んでたらとか
働き始めて読んでたらとか
そういうのは想像するだけ無駄だけど、
それでも今読んで良かった気がする。


明日も昼からバイトあるのに、良くないなぁ。
元気に行こう。


さくらの唄(上) (講談社BOX)

さくらの唄(上) (講談社BOX)

さくらの唄(下) (講談社BOX)

さくらの唄(下) (講談社BOX)