ひめくりデイズ

Haokah2007-04-04

大学もとうとう4年生になり今年はずいぶん暇が出来そう。
特に何をするってのは考えてないけど、
曜日感覚が無くなってダラダラ過ごすのだけは避けたい!


よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])


そんなわけで買ってきた。
よつばとひめくり。


いや、まあただ欲しかっただけなんだけど。
毎日めくれば確実に日々を送っていることを認識できる!
・・・とか言っておくか。


でもその日の予定、やることをあらかじめメモっておいて、
朝起きてポケットにクシャって入れておけば
ちょっとしたタスクメモになるかも?


いやいや、別にそんな有用性を求めてるわけじゃなくて
素直にイラスト見たいだけだって言えばいいのに!!