メディアネット部飲み会

長期休暇を使って、ねばり強く続くメディアネット部*1OB会が先日あった。
出席率の高さに驚く。


幾度となく廃部の危機を乗り越えてきたけれど
顧問の先生が転勤とのことで今度こそ本当に廃部になりそうとのこと。
寂しい、というよりは
先生と歴代部員お疲れさまでした、という気持ちが大きい。
部活の存続自体が惰性ではままならない状況で
いろいろな経験をさせてもらったし出会いがあった。


OB会に集まるメンツはとにかく奇人変人揃いでなんかすごい。
特に印象に残った話はシキシマパン工場バイトの話*2
あとシグルイのアニメ化*3


今後みんながどういう風になっていくのか
全く想像がつかないけど、この会は続けていきたいなあと思う。

*1:高校時代に所属してた部活。放送部。

*2:鳥肌実の話は嘘じゃなかった!

*3:これは単純にビックリしただけ。久しぶりに会ったのにほとんどこんな話してた。