かみちゅ!3話まで。

まだまだアニメ見てます。
いまテレビでやってるやつは面白そうなの多いんだけど
続けて見てく根気がないので、
ちょっと前にやってたのをまとめていろいろザッピング。


今はとりあえずかみちゅ!をのんびり見てます。
寝る前に見て寝る。
っつってもまだ3話なんだけど。
尾道行きたくなってしまったよ。


前に瀬戸内を走ったとき*1には
尾道まで走るのはあきらめたんだけど、
いやー尾道いいわぁ。
自転車横に置いて渡し船乗りたいわぁ。


でも尾道って坂道で有名だから大変そうとか言って
前は断念したんだっけかな。
普通に観光旅行にすっかな。


春はまだ僕がちょっとゴタゴタしてるっぽいんで
夏あたりにでもブラッと行ってみたいでゴワッス。



あとはまじぽかとか見てたり。
これまたノンキで良い。
鉄子でアイコって普通に読ませるのがスゴイ。
無理があるだろ、さすがにそれは。

*1:姫路〜岡山間を走ってそのあとフェリーで小豆島ってルートだった。