世界樹の迷宮は電車のなかで。

主に登下校の電車で楽しんでます。


DSはパタンと閉じて中断が出来るので非常に便利。
ごとごと揺られてて無性に眠くなったときは
すぐに閉じて寝ちゃったりも出来る。


こっからあとゲーム内容の話をちょこちょこ。


ただいまB13F。
だらだらやってるからレベルばっか上がってるんだけど、
だからといって気を抜けない絶妙なゲームバランス。


最初のほうは公式サイトで推奨されてたメンバー構成で
のんびり進めてたんだけど、
ブシドー手に入れたあたりで他の可能性を試してみたくなって、
ちょうど今いろいろやってるとこ。


メンバーの名前は好きな漫画「ファイブスター物語」から拝借*1
ちなみにソードマンには自分の名前入れた*2


(自分の名前):ソードマン
カイエン:ブシドー
デプレ:パラディン
アルル:レンジャー
アウクソー:メディック
マグダル:アルケミスト
ラキシス:バード


いまんとこはこんな感じ。
ハスハ大好きっ子なんで。
ラキシスだけ浮いてるな。
カイエンがレベルカンストしたら引退させてマキシに引継ぎ!
っていうのがいま決まった。
あとはミースとヤーボとバランガ欲しいな。


って全然ゲームの話してないけど、まあいいや。

*1:DQNくさい。ちなみにMOTHER3のときも同じとこからとった。

*2:激しくDQNくさい。