チキチキ!アニメダービー!延長戦!

前回「来期は以上!」とか言っておいてナンですが、
まだ見たいのがあったので適当にまとめておきます。
何のためって自分が本当に見たいかどうか確認するためだったりする。


というわけで「ネギま!?」が見たかったりします。
原作の赤松ネギまはあんまり興味が無いんだけど、
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフが揃ってるので
ムチャクチャなことをやってくれそうな期待が。
1話完結でどうでもいい話が続くのを希望。


あと、「ヤマトナデシコ七変化」。
ナベシンが監督やってるから。
今までに見た奴で本当に面白い!って思ったのがまだ無いんだけど
きっと面白い人なんだろうと期待して見る。
芸風が違うようであればまあしょうがないかなー。





とりあえず新作が始まるってことで何が楽しみってOPとEDだよね。
どんな激しい映像が出るのかとても楽しみ。
youtubeから目がはなせない日々になりそう*1
アニソン大好きっ子なので面白い歌があると嬉しい。


てかこういうアニメ開始前予想ダービーを
たかじんみたいな人がテレビでやってたら面白いと思った。
「『GAる〜ん』はスタッフ全換えやから大穴やな!」
「演技派な杉田智和が出てる『ヤマトナデシコ七変化』には期待しとるで!」
みたいな。
関西弁は適当。
キムタクのドラマにやたら噛み付くのがなかなか爽快なんだよね。
そういう感じで毒いっぱいでやってたらいいのに。

*1:かなりダメ。