第58回、次期ヘッドホン採用会議ー。

ドンドン。パフ。


(58個もヘッドホン所持したことないですよね?)
うるさい。


昨年ハッピーバースデー自分プレゼントとして
母におねだりしてAKGのK26Pを買ってもらったのですが*1
日々の酷使無双により最近接続部に断線を確認。


痛々しく剥き出しになっている銅線を眺めながら
「こりゃーもう残り長くないな。」と判断。


そんなわけで次期ヘッドホンの裁定に取り掛かったわけです。
いっそ今のと同じのをもう一個買っちゃおうかとも思ったんだけど
それは面白くないと思ったので新しいのを買うつもり。


次期採用機の条件は・・・

  • 価格帯は4000〜8000円くらい。
  • 密閉式。
  • イヤーフック型じゃない。
  • オシャレorカワイイorカッコイイ。


こんな感じで。


どんなんにしまひょーかねーと考えていたら・・・



むひょー!イイの発見!
レビュー見た感じでもかなりいい感じっぽい。
サウンドハウスの通販なら5280円と比較的リーズナブル!
AKG社の新作もあまりピンとくるのが無かったし、
これはチャーンス!!?


善は急げ、かなー。
K26Pが死亡確認する前に買って聞き比べとかもしてみたいし、
これは早めに買ったほうが吉かもなー。
そうだよなー。


(そうやって自分に言い聞かせる作戦ですか?)
うるさい。