フラワーオブライフの中から。

前に日記に書いたときにこれは書いておこうと思って忘れていたことを書く。

友情にも片思いってあるんだね・・・

という11話のセリフにズキーン。


僕は基本的に人間関係に対して無頓着なので
たまーに「こいつは面白い!」という人に出くわすと
どうしていいのか分からなくなる。
仲良くなりたいと思うんだけど、
仲良くなるにはどうすればいいのか分からなくなって
嫌われないようにしようとするんだけど大体裏目に出ちゃったりする。
自分をうまく見せようとして失敗するっていうパターン。


厳密に言うとこの話はちょっと違うんだけど、
こういうときにちゃんと自己アピールが出来る人っていうのは憧れる。
自分に自信が持てないというわけではないけれど、不器用だなぁとは思う。