枕、涙に濡らし、トゥナイト。

今日買ったもの。

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)


これらを買ってレジでお金を払っている最中にバイト先の女の子に声をかけられた。
泣きそうになった。


「何買ったの?」的なことまで言われて誤魔化すことも出来ない状況!
このせつなさたるや、君に分かるか!!


男子の視点からすればそうだな、
種のアンソロジー本買ってる女の子とバッタリ会っちゃうようなデンジャラスな状況よ。
ジャンプ系なんて甘いレベルじゃねぇよ。
まあ、それはそれで面白い状況だと僕は思うんだけど。


だがいかんせん今の相手は普通の女子大生!
ダメだろ!そこでこの買い物は!


そのあと歩きながら普通に他愛のない話をして
「んじゃ、また明日バイトでー」とか言って別れたんだけど
もーその状況のキツさに笑いすらこみ上げてきたよ、僕は。
ここまで恥ずかしくて死にたくなったのは久しぶりだ。


みんなも恥ずかしい買い物をするときは身の回りに気をつけよう!
というお話。