ブッコフラノベ半額

駅前のブッコフでラノベ半額セールやってたので適当に三冊くらい買ってきた。
・・・なんか冷静に読み直してみると暗号みたいだな。
ブッコフ→ブックオフ(僕の造語)
ラノベライトノベル(通の略称)
です。



買ったの。
桜坂洋よくわかる現代魔法 TMTOWTDI たったひとつじゃない冴えたやりかた (集英社スーパーダッシュ文庫)
古橋秀之超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)
古橋秀之ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)




よくわかる現代魔法」は1巻と3巻だけ読んでて、
今回5巻を買っちゃったわけで。
飛び飛びだけどまあ分かるだろ、たぶん。
っていうノリで買った。


二つ目がまたけったいな代物。
マゲ
↑ちょっと前にこれ*1を見て、
なんやえらいもんが世の中にはあるんだなぁ、と思ってたら
ちょうど売ってたので買ってみました。
巻頭のイラストからして頭が悪い。
総勢600名以上の妹が孤島に集結するらしい。
篠房六郎とか緒方剛志とかが寄稿してるし。


三つ目はまたなんかのSF系書評で読んで短編物だし読んでみようと。

*1:俗に言う高橋メソッドってやつらしい。