心が渇いた。

Haokah2006-04-25

浜松のジョーシンキッズランドが完全閉店。
「まるでおもちゃのワンダーランドや!*1
そんなお店だっただけに非常に残念。


閉店セールをやっているので学校帰りに覗いてみる。
おーおー、安い安い。
なんでも40%オフ。
ガンプラ食玩もゲームもおもちゃも。
ドッツも売ってたから買おうか悩んだけど、
結局ボトムズの変形フィギュア*2を買った。


家に帰って早速開けて組み立て。
すごい!すごいクオリティですよ!
しかも動く!動きますよ!


感動したのでついつい調子に乗って、
GIFアニメにしちゃいました。
よく見えないけど中にパイロットも乗ってるんだよ。
すごいよ。



まあ、僕ボトムズ見たことないんだけどね!!


これで遊んでたら相当見たくなってきた。
今日買ったやつは売り場に一個だけ残ってた奴*3だから
あんまり人気ないやつなのかなーとしょんぼりしながら遊ぶ。
やっぱスコープドッグのイメージが強いしなぁ。

*1:彦摩呂

*2:海洋堂の山口可動のやつ。購入価格は230円。安い!

*3:ブルーティッシュドッグっていうやつ。