BSアニメ夜話withしょこたん

人間にはたまに無性にしょこたん☆ぶろぐを見たくなるときがあるという。
さかのぼって過去ログを見続ける旅。


セーラームーンのコスプレでドラゴンボールラディッツ編を再現する」
というあたりまで見て満足して終了。

バカなっ!!戦闘力があがっていく!!

戦闘力924……


こいつ!戦闘力を一点に集中させてたかめることができるのか…!!

サングラスを片目にあててスカウターにするしょこたんモエス。


途中BSアニメ夜話に出る、みたいな話があって、
ヤッターマンオネアミスを延々と見たみたいなことが書いてあった。
関連サイト巡って文献漁って興奮して寝られんとか書いてあって
すげぇーなあー、と普通に感心する。


「またガイナックス作品かよ」と、正直あんま見る気がしなかった
今度のBSアニメ夜話しょこたん目当てに見ようかと思う。
どんなトークが飛び出すやらこうご期待。


それにしても今までの6回の放送のうち
3回にガイナックス関係が入ってるってどうよ!
これからまほろまてぃっくとかぷちぷりユーシィとかやんのかよ!
あ、とりあえずトップやってほしいな。
あとフリクリも。
アニメーター呼んでカレカノの裏話とか。


っていうか「BSガイナックス夜話」でいいじゃん!もう!
1クールやればいいじゃん!もう!!
なんで逆ギレしてるんだよ!もう!!!