チャリ部春ツアーin九州

3月の10日〜17日でサイクリング部の旅行に行ってきました。
サークルランというやつで、大勢のメンバーで和気あいあいと
旅館に泊まりながら毎日走る、というもの。


旅の内容はーというと、内容的に特にネタとか仕込む感じじゃなく
普通に旅行記みたいな感じだったから、mixiの方に書いてた。
割り切っちゃうとこういうとこが寂しいかも。


前回mixiのことについていろいろ書いたので参加してない人は
mixiに対して嫌なイメージを持ったかもしれないけど、
何度も言うように僕は面白いと思ってます。
興味があったら是非僕のとこまで言ってください。
リアルの友人であれば喜んで紹介しますので!


旅行は全体を通して距離が長くて道も険しくて大変だった。
でもその分走り甲斐のある良いツアーになった。
おかげでまだ筋肉痛が治ってないんだけどね!




ツアー中に短歌を詠んだので、mixiでも書いたけど
こっちでも紹介。


  白雪や 陽射しうららか 気もそぞろ
  緑の波が 僕をいざなう


福岡を走っていたとき雪がちらついていて
風流だなぁと思い、一つ詠んでみました。
結構気に入っています。