トリオ・ザ・バトン

バトンが三つも回ってきてます。
溜めるともう回ってきそうに無い気がしてきたので
あわてて回答・・・するというわけではない。


ちなみに
【結婚バトンfromてるてる】
【長いバトンfromぶいちゃん】
ブラインドタッチバトンfromぶいちゃん】
の三つです。


ぶいちゃんからは二つももらっているのに
ぶっちぎっていたというひどい仕打ちをしています。
申し訳ないです。
しかもいっこは「長いバトン」・・・。
ハード!


【結婚バトンfromてるてる】


●Q1●結婚したい?


  したい。
  出来ればの話だがな!


●Q2●何歳くらいで結婚したい?


  30くらいまでには。
  出来ればの話だがな!
  若くして結婚すると大変そうなので、30くらいがちょうどいいかも。


●Q3●結婚相手に求めるものは?


  「アレ!アレ取って!」で伝わるような関係。
  「アレじゃ分からん!」じゃなくて。


●Q4●子供は何人欲しい?


  0人か3人。
  大変そうだからいらないなーとも思うけど。
  いたら絶対兄弟姉妹がいなきゃ可哀想だと思うので3人。
  一人っ子はイヤだもん。僕が。


●Q5●相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


  なんか自分に原因があるような気がしてならないので、
  とりあえず謝っておく。


●Q6●夫婦円満の秘訣はなんだと思う?


  共通の目的持つことかなぁ。
  子育てでも、趣味でも。
  あー、でもわっかんねー。


●Q7●結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?


  生活のこと考えて決める。
  主夫っていうのもやってみたいかも。
  いや、料理も掃除も洗濯も出来無いけど。
  仕事もまだ決まってないしわかんないなぁ。


●Q8●結婚生活に求めるものは?


  ときどき「あー幸せだなー」って思える瞬間。
  いつも幸せじゃなくていいけど、
  そんな瞬間があればやってけるんじゃないかなぁ、と。
  抽象的に。


●Q9●新婚旅行は何処行きたい?


  月並みだけどオーストラリアとか。
  沖縄でもいい。
  海行きたい。海。
  ダイビングやってみたい。


Q10●将来自分は結婚してると思う?


  なんか質問が矛盾してるだろ!
  ・・・してると思いたい。
  してなくてもいいよ・・・(未来の自分へのフォロー)。


●Q11●次にバトン回す五人は??


  ハマック、てっちゃん、フックン、きっし〜、nave。
  見てたらやってー。






んじゃ、次行くか!次!


【長いバトンfromぶいちゃん】


【1】とりあえずミクシィネームをどうぞ。


  あっきー。実名より。
  Haokahは・・・*1←参照。
  毎回説明するのもなんなので脚注参照にしました。

  
【2】性別は?


  女々しい男*2
 

【3】自分の本名に気に入らないところはある?


  ないでヤンス。
  強いて言うなら変換するときにすぐに出ないときがあるくらい。
  祖父が姓名判断をかじってて「帝王の数」を弾き出してくれているので
  そういう意味でも問題ないです。
 

【4】これはお金の無駄遣いだと思うものは?
 
 
  ギャンブルー。

   
【5】外に出れないなぁと思うのはどんなとき?     


  家でネットやってるときとか?
  いつもじゃねーか!
  だるーってなってる休日は大体外に出ないかも。
  もっと外に出よう!


【6】夜に遅く帰って来て、疲れてまず1番最初にすることは?


  ネクタイ外してテレビのリモコン握りながら「ごーはーんー」。
  まんざらでもない。


【7】持っている資格を教えてください。


  限定だらけの普通免許。
  ・・・あ、それだけだ。


【8】愛用している財布は?


  HANGTENのオレンジ色の。
  使い勝手がいいからずっと使ってる。
  結構汚れてきてるから買い換えようと思ってもなんか惜しくて・・・。

【9】お気に入りの顔文字を1つどうぞ。 


ヽ(´⊥丶)丿
使ったこと無いけど。


【10】実は○○です。


  実は「おたくじゃない」ですよ!
  いままで黙ってたけど、実はね。
  ・・・ごめんなさい*3
   

【11】海に向かって叫びたい言葉は?
 

  「アーマーゾーン!!」
  「りゅー!じん!まるー!(オォー!)」
  やばい、興奮してきた!


【12】修学旅行のバスの中でどちらかといえば前と後ろどっち?

  
  後ろのほうが楽しいよね。

    
【13】知ってる無駄知識があったら1つどうぞ。


  プリキュアが第三期に突入らしいですよ。
  しかも主人公が変わるとか。
  どう?無駄?これ無駄?

 
【14】自分の周りにいる変な人は?
  
  
  とりあえず、兄。


【15】恋人に求める絶対条件は?
  

  うーん、好きでいて欲しい、とか。
  分からんっての!知るか!


【16】マックで『スマイル下さい!』っていったことある?
  

  言ったことない。
  でもいまさら言えない。


【17】よく聞く『友達の友達が○○でさぁ。。。』って要は他人だと思いませんか?


  他人。


【18】もし自分が○○なら〜する。
  

  サイボーグだったらー。
  ヒザからミサイルとか出したいよね!
  (ポーズだけとってみる)


【19】部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?


  イタイワニ*4

    
【20】パンクと聞いて想像するものは?


  自転車のパンク。
  と、チャリ部らしい回答をしておく。


【21】何か持病ある?


  くしゃみがうるさい病。


【22】封印したい過去を暴露しちゃって!


  初めて買ったCDがユースケサンタマリアの「ピッツバーグ」。
  いまだにときどき聴く。
  名盤だと思う。


【23】今まで髪染めた事ある?これヤバかったっていうのは?  


  一回だけ一日限定のやつを美容院でやってもらった。
  茶髪っぽいの。
  それ以来全く。
  緑色になるやつを貰ったけどヤバそうなので使ったこと無い。


【24】ずばりマイミクの中で密かに遠慮したいひとっている?


  ずばりいません!


【25】一番おもしろかったGAMEは?


  「MOTHER2」。
  「バルーンファイト」も好き。 
  実はゲームあまりやってないです。

       
【26】小さい子供を可愛いと思う?


  思う。
  にくたらしー!って思うこともあるけど大体可愛いから許す。


【27】ブラインドタッチできる?  


  ちゃんと習得してないので適当。
  見たり見なかったりで。


【28】一度作ってみたい法律は?


  「英語使ったら罰ゲーム法」

        
【29】ミクシィは自分にとってずばり何?


  なんか不思議な空間。
  いまだによく分からん。


【30】彼女(彼氏)はいますか?


  いたらいいな!(ポジティブに!)


【31】今の携帯の機種は?


  A5511T
  テレビが見れる。
  ぶっちゃけ見ない。
  でもW33SAワンセグ放送はスゴイと思う。
  どうなのかなー。


【32】生まれてから今までずっと『将来の夢は?』と聞かれて答えた自分の回答を思いつく限り答えてください。


  ゲームつくる人。
  医者。
  あとは思い出せない・・・。


【33】ちなみにミクチィ歴何年何ヶ月?


  11月からだから2ヶ月くらい?


【34】有名人や著名人に似てるって言われたことがある?


  古いのから
  「須藤温子*5
  「綾瀬はるか*6
  「森廉*7
  どれも全然実感がないでヤンス。

      
【35】お疲れ様です。心の叫びをどうぞ。
  

  あ、終わり?
  手抜きすぎかも!

   
【36】次にバトンを回す人を5人どうぞ。


  ハマック、てっちゃん、フックン、きっし〜、nave。
  ↑コピペ。
  やりたかったらやって!


【37】もし自分が芸能人、または著名人だったら出たい番組は?


  オールスター感謝祭

    
【38】最後の晩餐に食べたいものは?


  キャベツ太郎とか食ってたら「え!世界の終わり!?」みたいな。





ラストっ!!
ブラインドタッチバトンfromぶいちゃん】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
ですってよ!


Q1.生年月日を教えて下さい。


  12月17日。


Q2.TV番組と言えば何?


  ポタフォラスイッチ
  違うんだって!
  ピタゴラス一致
  ちっがるんふぁって!


Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


  オダギリジョー、がカッコいいと思います。


Q4.辛い食べ物といえば何?


  ハbヴァネト
  ハバネロ


Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。


  二の腕。


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。


  虫かっこいい。
  結構触れる。


Q7.カラオケの十八番は何?


  ウyチュウケイジギャバン
  宇宙刑事ギャバン
  「光の速さで明日へ〜(ちゃっちゃちゃっちゃ)ダアッシュサー」


Q8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。


  ブラインドタッチバドンなんて余裕だぜ!
  時間かかりまくった。
  バドンってなに。?


Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくても良いんで


  ハマック、てっちゃん、フックン、きっし〜、nave。
  ↑コピペ。
  ハマックはタイピング大王なのでぜひやってもらいたく思います。


ブラインドタッチ出来無いねー。
見てもいいジャン!
間違えたっていいジャン!



ひー、終わった終わった。
溜め込んじゃダメダネ!
来年に持ち越しはカンベンだし!

*1:北米インディアンの神様の名前。アマノジャク。ボルヘスの「幻獣辞典」より。

*2:「女々しいっていう言葉は男のためにある」ってミッチーが言ってた。

*3:いろんな意味で。

*4:ワニの歯を押してって当たったらワニの口が閉まるオモチャ。

*5:スーパーマリオスタジアム渡辺徹と一緒に司会してた国民的美少女グランプリ。

*6:いうまでもなくセカチュー

*7:ドラマ「H2」の校長の息子で「お金がない!」の小さいほうの弟。