賀正!謹賀新年!

あけおめっくす!
ことよろっくす!


いやーめでたい!
めでたいねー!
年があけたねー!


部屋は、汚くなってるねー!!


というのも居候状態の兄が今朝下宿に帰ったところで、
それまでさんざん漫画を読み散らかしてった*1からだ!
それだけが原因じゃないけど、主にそれだ!


今朝もバイト直前まで寝てようと思ったら枕もとで


漂流教室、面白いね!」


ふ ざ け ん な !


       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉


あれ、全然めでたい話じゃない・・・。


晦日は兄の友人らと格闘技見ながらコーラ飲んで鉄拳やったりしてた。
今年も地球上に居なかった。


1日はバイト。
2日は朝naveとPC福袋を買いに行く予定だったが雨のため中止。
田舎に行くついでに車で寄ったもののチラッと見えた中身が
あまりにもガッカリなもの*2ばかりだったので未購入。


今日もバイト。
バイトの日々はここでひとまず終焉。
明日からは遊ぶぞ!!


とりあえず明日某セレヴ級ゲストを部屋に招き入れることになるので
今から頑張って片付けたいと思います!

*1:帰ってくるなり布団に潜って居ない間に僕が買った漫画を片っ端から読む病気にかかる。妖怪の仕業らしい。

*2:主にPCクリーニングキット。あとUSBハブとか。