印象バトンfromてっちゃん

Haokah2005-12-09

mixiでてっちゃんからバトン貰った。
ってか結構前のことで今さら感もあるけど、いってみよう!


印象バトン!!


★回してくれた方に対しての印象は?


「自分」をちゃんと持ってる人。
服装もそうだし、音楽に関してもそう。
あ、お笑いもw
そんでもってそれを表現するのが上手だと思う。
そーいうとこに憧れます。
でもときどき暴走して*1
「それは違うんだって!」っていうときがある。
それをひっくるめていい人だと思う。


映像作品を作る!といつも言っているので
いつか絶対見せてもらいたい!
理屈抜きに笑えるのをヨロシク!




★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?


なんかmixi始めてから「変態」っていう文字が
飛び交うようになったんだけど、気のせい?w
自分自身を「オタク」だと思ってるので、
周りからもそう思われてるだろうと思ってるんだけど、
初見だと意外とそう見えないらしい。
黙ってりゃばれないかも*2


あ、あと最近、面食いだろ!と言われてショックを受けた。
そう見えてるのか!?




★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい


○自分の意見、哲学をちゃんと持ってるひと。
○人のことに気配りできるひと。
○言葉遣いが丁寧なひと。
○笑いのツボを心得てるひと。
○マニアックなひと*3




★では反対に嫌いなタイプは?


うーん、やっぱり上のと逆のタイプ。
逆から考えたのもあるし。




★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


あー、やっぱ「好きな人間性」に挙げたような人間。
書いてて「人に望みすぎだろ!」とか思っちゃった。


謙虚さより強引さ、キッチリより曖昧のほうを意識して生活してる。
それゆえ人を困らせるのでちゃんと逆の要素も考えないといけないです。




★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


いつもワケの分からない話してごめんなさい!
でも謝っておきながら直そうとは思ってないのでやっぱりごめんなさい!
そんなわけでありがとう!




★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで。


15人て!バトン多すぎ!
これ考えたやつ出て来い!


えーと、じゃあとりあえず3人。


ハマックさん。
すっげーシッカリしてる。
エロイエライ。
ときどき厳しいこと言われて凹むけど、的を得てて「確かになー」って思う。
あ、印象じゃねぇや。


naveさん。
意外とシッカリしてる。
でもときどき暴走する。
ときどき僕よりヤバイんじゃないかって思わせる潜在能力の持ち主。


兄者。
mixiだと本名だから便宜上「兄者」。
家に居たときより家を出たあとのほうが丸くなった気がする。
なんだかんだ言ってやっぱり逆らえません。
たぶんバトンとか受け取らないだろうけど一応渡してみよう。


ちゅーことでヨロシクオネゲーシマスダ。

*1:僕ほどじゃないけどw

*2:無理。

*3:いろんな意味で!w