チャリ部春ツアーページ設置

チャリ部の春ツアー特別サイトを設置しました。
いままでそれを作ってました。


基本的には貰った画像をWEB用にリサイズしてアップするだけ。
ではあるんだけど、トップ画像を作らないといけないのですよ。
作らないといけないわけじゃないけど無いとサマにならないという。


そんなわけでずっとそれ作ってました。
作ってる途中でnifonbashiからボケメールが来てたんだけど
普通に気付かずに、日付けが変わっちゃいました。
明日ツッコミを送っておこう。


今年は一年女子が多いので女の子ウケを狙ってピンクメインの画像にしました!
今年の夏が青主体だったから、春らしくピンク!
ということです。
まあ春とはいってもツアーは3月だからまだまだ寒いでしょう。
普通にさくらをデザインに入れちゃったけど、咲いてないってーの。


teruさんに見せたところいろいろアドバイスをくれたので、
修正しようと思ったら、編集用ファイルを消してしまったことに気付く。
やる気が一気に落ちる。
ちょっとだけ手直ししてアップしちゃいました。
まあそれでもそれなりに気に入ってます。
チャリ部の人はそんな言い訳を聞きつつ見てくれれば、
管理人冥利に尽きるというものです。