学校休んでぶらぶら

っていうと人聞きが悪いけど、
ビークルのライブを見に行くという大義名分があるので
超法規的措置において許されます。
ということで「BEAT CRUSADERS」がサポートバンドとして参加する、
「MAE」のライブat名古屋QUATTROに行ってまいりました。
ライブ内容は下のほうに。


せっかく名古屋に行くんだから!と
いろいろ欲しかったものを見て回って買ってきちゃいました。
原付でぷらっと出かけるための、カバン。
冬物全然買ってなかったから、かわいいトレーナー。
ふかふかしてる、キャップ。
それから
ビークルのライブTシャツ、タオル。


お金は、たくさん使った*1


それから名鉄の往復キップを買ったのに間違えてJRに乗ってしまい、
一枚名古屋行きのキップが余ってしまった。
12月8日〜25日の間、パルコギャラリーで「Production I.G*2」を
やるらしいのでそれでも見に行こうかと思う。
6月30日まで使えるからまだ使わなくてもいいかとも思う。


今日の蛇足
家に帰ったら居間のパソコンが修理から帰ってきてた。
未接続のまま。
母に「やっといて」と言われたので試運転がてらそのままブログ更新。
なんか、PCの音が全然しない。
そりゃイマドキの家庭用PCが
あんなにウワンウワン音をたててたことがおかしかったのだ。
直って良かった。

*1:あまり考えたくないのであえて書かない!

*2:http://www.igten.com/