いちゃいちゃバトンfromぶいちゃん

えー、ちょっと前くらいからmixiを始めましてですね。
mixiっつーのは・・・キーワードのリンク先参照ということで*1


んでそこで同じ学科のぶいちゃんからバトンを貰ったので
早速答えちゃおうかと思います!


いちゃいちゃバトン!


■デート中、街中では恋人とは、どんな密着の仕方をしますか?■


  あー、デートねぇ(遠い目)
  普通に並んで歩く、とか。
  そんなもんだと思う。


■街中で昼間にキス出来ますか?■


  無謀。


■街中で夜間にキス出来ますか?■


  無理。


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか? ■


  凄い世界だなぁ。
  たぶんそういうこととは無縁なんだろうと。
  そう、思うわけなんですよ!!!


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? ■


  なんか、もうさ・・・、あー言えねぇ!
  頭にあごとか、乗せてぇ!


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時■


  後ろからこう、ガバっと。
  (背が足りない。)



■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■
 

  別れ際に「行かないで!」って。
  そういうの。


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■


  疲れてるとき。


■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は? ■


  もう始終。
  撫で撫で撫で撫で。


お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか? ■


  むしろしてもらう状況が気になります。


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?■


  毒の沼を渡ったとき。  

  
■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?■


  あさっての方向。


■腕枕は、されたいほうですか? ■


  さすがにそこまでは要求出来ません。
  膝枕くらいまでなら。


■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■


  あ、是非やらせていただきます。
  ここにこうやってこう、こう*2すれば、腕が疲れないらしいですよ。
  最終兵器彼女で読んだ。
  

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■


  膝枕で耳かきしてもらう状況!
  あれって現実に存在するのかな!?
  やってもらいたい!是非!


■回す人■
  

  mixi繋がりで。
  teruさん、てるてるさん、さぼてんさん、ポチョム菌さん。


  無視しても全然OK!
  でも僕が代表して直接じっくり聞かせてもらいます!w


ちなみにmixiは会員じゃないと中が見れないようになってるから
mixiで日記やってる人の答えは見れないという大問題が。
どうしても見たい人はmixiに入ってください。


僕もこれを期に*3mixi専用の日記をつけようかと思ったけど、
まあどっちも知り合いしか見てないしなーと思い、そのままでいくことに。


Haokah先生のブログが読めるのは、はてなダイアリーだけ!
ってことでこれからもよろしくお願いします。

*1:はてなは便利だなぁ。

*2:ジェスチャーで。

*3:だってこんな恥ずかしいバトンを晒すのヤバイじゃん!晒したけど。